dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな事をやりだすと集中しすぎて、おなか空かないし眠くならないし時間がわからなくて、気付くと朝になってたりします。
タイマーも意味がなくガン無視でした。
中途半端が嫌で、途中でやめる事が苦痛です。
途中でやめるくらいなら、やりたくないです。
でもやりたいです。
こういう時はどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ゲームやギャンブルなどの中毒性のものではなく、ネイルや絵です。

      補足日時:2023/03/15 14:00

A 回答 (4件)

食べて寝てから、やり始める。

でしょうか?
ただ、夜は寝た方がいいですよ。
寝不足は、ダメですよ。
そんなに集中できるなんて、すごいですね^ ^
    • good
    • 0

特にお困りの様子ではないので、どうもしないでそのままでいいのではありませんか。

    • good
    • 0

それって、、黒閃!!(やる)ってこと?

「集中しすぎて周りが見えない」の回答画像2
    • good
    • 0

翌日が休みの夜だけ、始めましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!