電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には気まづい人がいます最近困ってることは気まづい人と友達が同じことで同じ空間に居たくないし顔も見たくありませんとにかく拒否反応が出てしまいます。こういう時ってどうしたらいいのか分からなくなって挙動不審になってしまいます、気まづい人はB組で私はC組なのですがB組に友達いるはずなのにわざわざC組に来て教卓の近くいたりして本気で目障りで困っています。悩みすぎて疲れました。アドバイスくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

同級生という集合はあなたが決めたものではないから、取捨可能。



あなたが捨てたければ捨てる。

あなたが選び取りたければ選び取ろうとできる。
相手も同じだから、相手も捨てたければ捨てられるし、選び取りたければ選び取ろうとできる。

誰と関わるかは、あなたが決められる。
嫌な人とは関りを断ってしまって良い。
    • good
    • 1

他のクラスに行くのはどうでしょうか?

    • good
    • 1

同じく。

同じ空間にもいたくないし顔も見たくないのは近隣トラブル女の1人だけです。今後も永遠にね。タチが悪いので。
    • good
    • 1

イイのでは?




それよりも・・

づ・・にする部分を ず・と 書き間違える人は多いが ず・・を づ・・とする人は珍しい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!