アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫歯を治療した歯医者から定期健診の知らせが来るのですが、頻繁なのが苦痛です。知らせを送らないでほしい旨を伝えても送ってきます。無視すると歯医者が家に訪問するかもしれないので迂闊に無視できません。

完治後その歯医者とは何の連絡も取っていません。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    親が歯医者に行った事に対して物凄く激怒するのが嫌なのです。

      補足日時:2023/03/16 20:50

A 回答 (11件中11~11件)

家に訪問する程、歯医者は暇ではない。


うちも、定期検診の知らせは来るけど、無視していますよ。
勝手にやらせておけば良いじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。親が歯医者に行った事に対して激怒するのです。「健康管理が悪いから歯医者に行くんだぞ!」って。

お礼日時:2023/03/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!