一回も披露したことのない豆知識

ねえ?

A 回答 (4件)

決めつけが凄いですね(笑)


寒くても不愉快極まりないですけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鼻水ぴょん。

お礼日時:2023/03/17 17:24

寒くて、厚着しても寒い時は、不愉快になります。



暑い時は、エアコンが無い時に不快になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもぴょんか

お礼日時:2023/03/17 17:26

寒くてボタンが止めにくくて、不愉快な事無い?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな寒い経験ははるか昔。

お礼日時:2023/03/17 17:26

暑いから不愉快になる。

という感覚が無いのでわかりませんが、お腹すいても不愉快なりやすいので、
つらいと心に余裕が無くなるのではないかな?と感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどナルド(^^)

お礼日時:2023/03/17 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!