プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球、WBCの日本の活躍について感想を教えて欲しいです

A 回答 (15件中1~10件)

アメリカだけが大儲けをしたイベントでした


それが事実
事実です
今も儲け続けている
その儲けの資金の出所の大半は
日本

つまり馬鹿なのですよ
    • good
    • 1

野球まったく興味ないので、ニュースでちょっと見ただけです。

    • good
    • 1

とりあえず野球は7回裏くらいから見るのがベストでだと分かりました。


長すぎる。
    • good
    • 1

全勝で優勝しましたMVPは誰


吉田のホームランがなければ負けていた
    • good
    • 2

WBC終わって本番のシーズンで中々


成績上がらずシーズンを棒に振る
選手も沢山居ても
それで今シーズン成績上がらなくて
来シーズンの年俸下がっても
栗山監督知らんぷりだね

最低な監督。
    • good
    • 1

チームの一体感があって、すごく雰囲気もいいですし、観ててホントに楽しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

攻撃が機能すれば良いんだが…打線が湿ると連覇は厳しいな、と思う

    • good
    • 1

ここまでは相手が格下なので予想どおりの結果、力でねじ伏せられました。


準決からはかなり厳しくなります。
地味に1点を取りに小技が必要になると思います。
投手は今後もそんなには失点しないでしょう。
    • good
    • 1

全試合を通して、、、思っているほど打てていない。



大量得点はあげられているものの、打って得ている得点ではない様に思います。

投手については、今後、対戦相手のレベルが上がって、抑え込めるのか疑問です。
    • good
    • 1

素晴らし過ぎて、ビリビリに痺れました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!