プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弓道をしていると言うと
初対面の方からいい印象を持たられるのは
気のせいですか?

A 回答 (6件)

気のせいでしょう。


但し弓道を長くやっていれば、間違いなく姿勢は良くなります。
女性であればバストアップにも繋がります。
    • good
    • 0

弓道は武術ですからそれらしく凛々しいものとされがちですね。

弓道の七光りでそれをしている人も光るわけです。気のせいではないですが、それはあなた次第です。
    • good
    • 0

日本の武道であり、やっている=姿勢や作法が良い、という印象はあると思いますからね。


あと忍耐力・集中力が素晴らしいのだろうと思わせる。
    • good
    • 0

気のせいでしょ

    • good
    • 0

気のせいではないと思います


弓道は伝統や作法などに紐づいたものっていうイメージがありますしね
    • good
    • 0

精神的な病気など、持ってないイメージがありますね。

www

すぐイライラする、他人を敵視(信用してない)しているとか、
落ち着きがないような人は、やってないっぽいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!