アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの画面が急にこんなふうになってしまいました!!!

また同じようになってしまった人に質問です。
修理出せば治りますか?原因は何でしたか??
至急回答の方よろしくお願いします。

「パソコンの画面が急にこんなふうになってし」の質問画像

A 回答 (5件)

寿命。

買い換えた方が早い。
    • good
    • 0

こんなふう・・・・



ってどんなふう?
    • good
    • 0

>パソコンの画面が急にこんなふうになってしまいました!!!


何の説明にもなっていません。
何かの作業中に、その画面のままフリーズした、のが「こんなふう」なのか。
全く別の作業中に急に画面が変わって、そんな画面に?、そのあとどうなったの?、マウスでの操作はどうなの?。
使用し始めてからの経過時間は?。
そのあと、そのパソコンはどうしている。
通常はフリーズして操作不能でも、電源ボタン長押しの強制終了で電源を切り。
しばらく放置(冷却)して再度通常の起動操作くらいはするんですが?。
    • good
    • 0

液晶テレビでそんな風になって、液晶交換しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり交換ですよね、、

お礼日時:2023/03/17 16:51

考えられるのは、


ディスプレイの故障、ケーブルの接触不良
でしょう。

ディスプレイの故障
修理というのではなく、ディスプレイの交換になります。

ケーブルの接触不良
ご自身で、コンタクトを確認したり再接続すれば治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確認してみます

お礼日時:2023/03/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!