プロが教えるわが家の防犯対策術!

裸眼の視力が0.1ないのはかなり悪いですか?

A 回答 (4件)

それではメガネ無しで日常生活が送れないと思いますので、かなり悪い部類に入ります。

ちなみに運転免許を取るには両眼で0.7以上必要です。
    • good
    • 0

かなり悪いですね。


私は、両眼とも0.08です。
裸眼でもあまり不自由は感じていませんが、
PCの画面を見る時は、姿勢が悪くなってしまうので、
眼鏡をかけています。
    • good
    • 0

ド近眼です!

    • good
    • 0

視力検査で、5mの距離で一番大きなCの穴の向きが分からないですからね。



私は0.01未満という次元で何十年も付き合っているので、
かなり悪いかと言われたらよくわかりませんが、
とりあえず眼鏡やコンタクトレンズは付けたら
世界が変わると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!