電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうなんでしょうか?

30代後半に見えるってどんな印象ですか?

A 回答 (3件)

私は40代なので。


渋み、深み、ギリギリな若さを持った魅力的でお年頃だと思います^ ^
高橋一生さん、斎藤工さん。38歳くらいが一番カッコイイですよ!(o^^o)
嵐、SMAPも、その頃が絶頂期だし。
私は、油ののった最高なモテ期だと思います(o^^o)
    • good
    • 1

白髪・目尻皺・疲れ顔

    • good
    • 0

取り敢えずまだおじさんではないですね


「もう若くはない感じ」でしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!