プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただいま教習所で仮免許をゲットしたものです
仮免許を取れた理由の1部にYouTubeの授業動画を見て復習したって言うのが大きいです
そこで質問です
第一段階はマルコ教官と言う方の動画を見て復習しました
ですが第一段階の教習動画しかありません誰か他の方ので構いませんので第二段階の教習動画ありませんか?
マルコ教官のYouTubeチャンネル
https://youtube.com/@MarcoCH
このようなテイストの動画あれば教えてください

A 回答 (2件)

これがいいかな?



予習復習ビデオ『まなぶくん』2-01 点検方法
?list=PLULgffgXfmWSv0r5F-jHc6E8LC_sYNkJD
    • good
    • 0

私は、教習所の中を知らないので、こういうのがいいのかな?って思います。


https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座学の動画はありますでしょうか?

お礼日時:2023/03/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!