プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あみやき亭で最初に食べる肉はなんですか?

A 回答 (3件)

最初は早く焼ける物が良いので



塩タン ですね

かんぱい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかに早く焼けるっていうのは最初に持ってくるのはすごく有効的ですね

お礼日時:2023/03/18 16:11

牛脂

    • good
    • 0

「黒毛和牛カルビ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
黒毛和牛カルビとか、どれが美味しいのか最初からわかっていれば悩むことはなさそうですな。

お礼日時:2023/03/18 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!