プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

400万の車を買ったのですが、まさかローンが通らなくて現金で払わなくなり貯金が200万しかありません。息子の名義でローン申請していて、年収290万の1年目の者でもローン通ると思いますかね?
アホなことしたのはわかっていますが教えて頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • ローンが通ると思っていて買いました。前は通ったのですがなぜ通らなかったのかも分かりません。
    キャンセルはできないみたいです。

      補足日時:2023/03/18 15:57

A 回答 (15件中11~15件)

絶対息子さんに借金させないで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。なんとかします

お礼日時:2023/03/18 16:19

ちゃんとしたディラーなら審査が通って信販会社からの入金がされてから車の引き渡し作業に入る筈です。



なぜそんな事になったのでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう車がきたとの事でキャンセルは不可としか言われませんでした。

お礼日時:2023/03/18 16:05

キャンセルはできないみたいです。

」←そうですか

それは無い筈だが?

キャッシュで支払わないと いけないのに 金が無い・・ なのにキャンセル出来ないって その販売会社に馬鹿にされてるだけだが?
    • good
    • 1

200万のローンなら通る。

それでokですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行けますかね

お礼日時:2023/03/18 16:08

ローンが通らなかったと相談してみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタで購入しトヨタの担当の方に教えて頂きながらしました。相談しましたが現金で払うか息子のローン通してもらうしかないと言われました。

お礼日時:2023/03/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています