電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホットコーヒーを飲めますか?

「ホットコーヒーを飲めますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

飲めますよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎


コーヒー大好きです。毎日2~3杯飲んでいます☕️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます!

また遊びに来て下さいね(^.^)

お礼日時:2023/03/20 20:21

よく飲みますヨ(⁠^⁠^⁠)


お砂糖少し、ミルク多めで…♪
ミルクの代わりに豆乳やアーモンドミルクのことも多いです♪
    • good
    • 0

豆乳を投入したいが、頑張れば、


ブラックでも行けます。
    • good
    • 0

ミルクを少し。

    • good
    • 1

飲めるけどカフェインは控えているし胸やけに酔う感覚がある

    • good
    • 1

おなかが痛くなるんで、


選べるなら、トマトジュース。
    • good
    • 0

ブラックはムリですが、甘くしたら普通に飲めますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!