アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい。

A 回答 (6件)

そんな時もあるよ。


けど、死ぬとそこまでで、何も進展しない。
生きてると、次が訪れるから、生きてる方が得だよ。
    • good
    • 0

どうぞ御自由に。


但し、貴方以外の誰にも一切の手間や迷惑を掛けない様にして下さい。
    • good
    • 0

なぜ?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

「現世」を
「げんせ」とか「うつしよ」とか「いま」とか
言い方変えてるの好きだな

お礼日時:2023/03/19 14:27

ご冥福をお祈りします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へえ

お礼日時:2023/03/19 14:25

急がなくともお迎えが来ますよ。

お釈迦様が雲に乗ってお付きの物と共にやってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ

お礼日時:2023/03/19 14:25

そうなんだ。


で?
質問ではない投稿として通報済み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いとしか言えない。
無慈悲。
死の直前におかれている人にそんなことが言えるんだね。

お礼日時:2023/03/19 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!