dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誘っておいて車出したがらない人が図々しくて嫌いです。
心狭いですかね?

A 回答 (6件)

うーん、ちょっとそうかもって思う。


2人で出かけるくらいの仲ならそれくらい別に気にしない。
どうしても嫌なら断る。
    • good
    • 0

タダで?車乗りたいからって、


誘われ待ちで、自分から動こうともしない人が、
図々しくて嫌いです。www
    • good
    • 0

いつもそうならかなりのドケチですね

    • good
    • 1

誘っておいて」←此処だけ見て思い出した



    • good
    • 0

そうか?


車を使わないデートじゃ無いのかな。

お互い車出さなければ良いと思うけどね。
それで心狭いと感じるなら誘いには向かないと思う。

そもそも嫌い、嫌なら行かなければ良いと思う。
    • good
    • 0

その程度の些細な事例に基づいて、ご自分の評価を下げる必要はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!