プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客のトレーニングで、それぞれ皆のお辞儀姿を動画に撮って皆で見るという研修がありました。正直、誰にとってもあまり嬉しくない企画じゃないですか。 終わった後に後輩に「嫌だったねー」と言ったら「ブスで凹みますよね」と言われました。後輩は自分のことを言っているのかもしれませんが‥私にそう言うということは私の姿を見て「ブス」と思ったということでしょうか?お互いブスだよね‥みたいな感じ?失礼ではないでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に考えたらそんな嫌味で言う人は居ないとおもいますよ、ただの表現「◯◯な◯◯」なのでそんなそんな卑屈に捉えなくて良いとおもいます。

    • good
    • 0

な~に澄ました顔してんだかw


みたいなニュアンスで言ったんでしょ?
たまにいるよね、そうやって何でも文面通りにしか受け止められないアスペって
    • good
    • 7

気にしない気にしない。

みんな含めてですよ!
    • good
    • 1

普通は発言者本人を指しますよ

    • good
    • 0

あなたの過剰反応です。



普段から気になっているのでは・・・。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!