プロが教えるわが家の防犯対策術!

街コンの男性募集要項やばくないですか?
•20代
•175cm以上
•年収500

世間の感覚とズレてる気がします。
女性が求めてる現実はこうなのでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

この条件って、orであって andではないのでは?


10代か30過ぎで、身長175センチ未満 年収500万未満をすべて満たす人はだめだけど、どれか一つでも満たせばいいならオッケーなのでは?

20代で年収500万って、あまりいないよね。
30代ならいるだろうけど。
すべて兼ね備えている男はとっくに青田買いされているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが&なんですよ…

お礼日時:2023/03/20 19:41

私の身長がそこまで高くないので、


165〜170cmぐらいの人がいいです。
175cm以上もいらないです。

年収は年相応であれば気にしません。
流石に私より年収が低かったり、
派遣やフリーターなどでは困りますが…。
正社員で普通に働いてればいいです。
結婚したら私も共働きしますし。

むしろ経験上、
金持ちの人ほどケチだったり、
俺凄いアピールが凄かったり、
クセが強かったり、鬱陶しい人が多いので、
あんまり好きではないです。
こう言う女性もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢相応をどの程度と考えてるかが問題ですね。

お礼日時:2023/03/20 19:41

まあ、医者の男性限定とか年収1千万円超の男性限定の婚活パーティーもあるみたいですし、その街コンは、そういう企画だ、というだけのことでしょう。


それで男性が集まらなくて困るのは主催者であって他人には関係ない話ですし、ごく少数の男性に群がり蹴落とし合う女たちを思うと、なかなか愉快な光景が想像できますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浅ましいと思ってしまう

お礼日時:2023/03/20 19:40

20代で 年収500万~799.9万円を稼ぐ人の割合は1.2% です。



だそうです。

まー、これを企画したのは恐らく女性でしょうな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに少ない事にも驚き

お礼日時:2023/03/20 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!