電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都庁とか特別区勤務って、高校の事務室で働いたりすることあるんですか?

A 回答 (4件)

特別区勤務(23区の職員)から高校の事務室で働けるかは分かりませんが、都庁(東京都職員)からなら働けます。

私の高校時代の事務の方を、あるとき都庁の食堂に行ったら見掛けたことがあります(20年程前の話ですが)。
    • good
    • 0

区役所なら中学校です

    • good
    • 0

都立高校なら

    • good
    • 0

学校事務という採用区分がないので都庁なら都立高校、区役所なら区立中学校のジムになる可能性はあります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!