アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下に見てくる人とお付き合い出来ますか?

A 回答 (8件)

お付き合いしたくないけど、社長・上司・先生・先輩・好きな人、



下に見てくる人達が多いから、確かに自分が下の立場だから仕方ないんだけど、嫌だけど、お付き合いしますね。。。
    • good
    • 0

何でもかんでも下に見てくる人とは出来ません>_<

    • good
    • 0

尊敬できる人であれば大丈夫ですが、そうでなければ注意します。

    • good
    • 0

無理!!!

    • good
    • 0

懐くのも懐くフリするのも得意なので、


その人が本当に自分より上なら、下に見られるの全然平気です。
この人オレより上ではないなー、と思ったら徐々に形勢逆転させていくか離れるかですけど。
    • good
    • 0

無理ですね。


人を下に見る人なんてろくでもないw
どんな容姿端麗の相手であろうと、私なら無理です。
    • good
    • 0

しない、出来ないですね。

    • good
    • 0

本当に価値がある尊敬対象なら、下でよいです。


特に男性はメンツがあって、女性を下に見る事が多いです。

賢い女性は、おバカなフリ迄して、旦那を建ててあげ、
給与受給通帳など実権はしっかり握るものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!