dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショックを受けた時の立ち直り方はどうされてますか?

A 回答 (14件中11~14件)

自分を考えると・飲んで飲んで飲み潰れる迄飲んで


そして食って食って食べれないまで食べて寝ました
昔の話です・今は歳で飲めなくなったしショックも
少ないので・でも若さって凄いなぁーと思ってる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は食べ放題もありましたけど、私は太りたくない!と意識が働いてしまって。
若いはすごいですよね。パワーです。

お礼日時:2023/03/25 08:20

意識を,ショックを受けた対象以外のものに振り向けて,その先にある課題等に,淡々と取り組むようにしています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ショックの気持ちが和らいできました。

お礼日時:2023/03/25 08:19

何もしない。


時の流れに身を任せ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。だんだん薄れて来ました。一週間で。

お礼日時:2023/03/25 08:18

とことん落ち込んで元気になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い出してしまって過去のことを

お礼日時:2023/03/22 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!