プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートの夫が昼夜逆転で好きな生活を送っている中で本当にたまに息子の前に現れて遊んでやるんですが、
息子は大喜びします
夫はだらしない夫に怒る私が原因で体が動かないほど精神的に追い詰められてるそうです。

なのにそんな夫を息子は後追いするほど好きみたいです

プライドがズタズタですら


2歳児育児の嫌なところ全て私がやっています
痛い思いをして赤ちゃんのころから私が全て育児をしました

なんでこんな惨めな思いをしなければいけないんでしょうか

A 回答 (7件)

現状旦那は夫婦や家族のために何かしてるのですか。


居ても居なくても変わらない人なら、離婚すれば良いでしょう。
    • good
    • 1

>なんでこんな惨めな思いをしなければいけないんでしょうか



それが、あなたの持っている宿業だからです。

宿業は、人間皆何らかのものを持っているのですよ。
あなたの場合は、今、その家庭の事情が出ているだけです。
    • good
    • 1

なぜ離婚しないのか。


子供も将来ニートになりますよ。
しっかりしてください。
    • good
    • 2

夫はだらしない夫に怒る私が原因で体が動かないほど精神的に追い詰められてる



↑対応の仕方次第で、結果が変わる時があります、
私も人の事は言えませんが、ネット検索し、新たな情報を獲得しました。

【馬鹿と鋏は使いよう】
切れない鋏にも使いようがあるように、ばかも使い方しだいでは役に立つ。

【同始異終】(どうしいしゅう)
原因が同じでも、状況が違えば結果も変わるということ。「同始」は始まりが同じであること。「異終」は終わりが違うこと。

【大異小同】(だいいしょうどう)
細かい点では一致するが、大きな点では全く異なっていること。

【人と入れ物は有り合わせ】
人と器物は多いほうが便利だが、たとえ少なくてもうまく使えばなんとかなるということ。

【蹴る馬も乗り手次第】
暴れる馬でも、乗り手によってはおとなしくなることで、転じて、扱いにくい者でも、うまく扱う方法はそれなりにあること。

というネット検索情報を得ました。

それはそうですよね、名騎手が使うムチと、私が使う馬では、
全く、結果が変わりますからね。

私も情報を獲得したので、今後の人生、気を付けたいとは思います。。。。
    • good
    • 1

離婚した方が良いですね。

世間とずれた感覚のご主人ですので子供もご主人の潜在意識を吸収します。

2歳の子供なら、言葉も覚えて日ごとに表現力を増す年齢です。喃語から幼児語のイメージを膨らませる年齢です。

子供の健全な精神の成長にとても大切な年齢です。ご主人のような男性が子供の父親なら、子供の社会化が心配されますので、離婚をおすすめします。
    • good
    • 0

私もNo1さんの回答を全面支持します。

    • good
    • 0

2歳時の子供は、まだ良いこと悪いことの区別がつきません。


夫がだらしないことなど理解できず、目先の楽しいことに興味をしめしているだけ。

なので、遊ぶだけの夫に後追いするのです。

大きくなったら、なぜお父さんは働かないのか?なぜお母さんは怒ってばかりなのか?理解する時がきます。その時が来たら子供は何が正しいのかご自分で判断するでしょう。

惨めではないですよ、子育てしたことのあるお母さんたちは、あなたの頑張りも辛さも大変さも理解してくれると思います。
惨めではなく、立派ですよ。自信もってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!