プロが教えるわが家の防犯対策術!

侍ジャパン、WBCでの応援

まさかアメリカの球場まで行って、トランペットと太鼓の応援をやってしまうとは…。

野球の本場、あの独特な雰囲気のメジャーの球場で、あの応援は恥ずかしすぎる。

そう思うのは私だけでしょうか。

A 回答 (3件)

たぶん、、、あなただけ。

    • good
    • 1

その国その国の応援スタイルがある・・・というだけのことで恥ずかしいとは思いません。


逆に日本で野球をしている選手にとっては応援されている実感があってよいように思います。
WBCはWBCであって大リーグの試合ではないのですし。

参考まで。
    • good
    • 1

私は恥ずかしく思いませんが、何故WBCで応援にその国の特色を出したら羞恥心を覚えるのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!