プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田文雄世界一ダッセー
ですか?

A 回答 (4件)

そうでもないでしょう。



あれで、習近平さんのロシア訪問に
ケチをつけた訳ですから。

流れ弾に当って殉職してくれれば
最高にカッケーなんですけどね。

そうしたら国葬ですわ。

反対するひとは少ないんと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビ夫人の方が先でしたね

お礼日時:2023/03/26 06:43

はいっっっーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

興が冷めた


今比べる 政治の話題に出したらあかん。
    • good
    • 3

いやー、、、、どうしたら、あの場面で“トラウト”なんですかね。


見せてくれますよねぇ。


岸田、、、この際、どうでも良いでしょう。

国民栄誉賞は間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!