プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年、マウントをとってくるような友人(50代で定年退職)にラインで「お前ははっきりいって
マウントをとるから不快なんだよ。お前、俺が縁切ったら友達ゼロだろ。」と
ラインで伝えましたが返事はありません。

その友人?はガツンと言われどんな気持ちだと思いますか。

A 回答 (4件)

谷底に落とされた気分です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなるでしょうか。

お礼日時:2023/03/23 08:33

そこまで言われたら私なら縁切りますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い縁切りですね。

お礼日時:2023/03/23 08:33

キリンの下の蟻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/23 08:34

友達は他にもいるから


こいつとは縁をきろうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達はいません。

お礼日時:2023/03/23 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!