アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度嫌われたっぽい友達と連絡ついて過去の良くなかったところとごめんなさいと送り、

また今度会いたいなと送ったのですが

そだねー と返ってきました

これはこちらから日時を選んでここどうかな?
と誘っていいものですか…?

それとも嫌だから軽く流した感じなのでしょうか…?

A 回答 (3件)

残念ながら乗り気なようには見えませんね。

とりあえず謝罪を受け入れてもらえただけでよしとしてしつこくしない方がいいと思います。以前の関係に戻れるか戻れないかはお友達が決めることなので。
    • 0

縁があったらまた会いましょう

又嫌な思いはしたくないから
これ以上はごめんです
    • 0

どんな嫌われ方だったかにもよると思います。

例えば、ちょっとしたすれ違いやムカつく〜!位の嫌われ方なら、相手の気持ちの変化次第ではもしかするかもしれません。
しかし、酷い嫌われ方だったら返信が来ただけ良いと思ってほぼ諦めた方がいいかなと思います。

これは私の経験ですが、友人が犯罪に巻き込まれそうだったので大人に相談したところ、「お前を進学できなくさせてやる」と相手の親まで出てくる自体になったのに、平然とSNSであの時はごめんまた仲良くしてと送られてきた時はドン引きしました…。
これ程の嫌われ方じゃ無ければ、相手の動向を伺うしかないかなと思います。変に進めたら進めたで「こいつ何勝手に決めてんの?」になっちゃう可能性もありますので、共通の友人なども誘って複数人で会おうとか、そういった誘い方をしてはいかがでしょうか??
    • 0