アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型作業所に通っていますが、作業中に大声で会話をし出す女性がおり困っております。自分には発達障害があり、特に若い女性の声が苦手です。
特別にイヤホンをつけながら作業をさせてもらってますがそれでもしんどいです。毎日爆発してしまいそうです。爆発するのはやめた方がいいですか?またいい対処法はありますか?

A 回答 (3件)

その大声の人は問題だと思うので職員に注意してもらいましょう


それでも改善なしなら爆発していいと思いますよ
    • good
    • 0

爆発して辞めればいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

ノイズキャンセラーとしてイアーマフをされては?


爆発したら、あなたがその作業所にいられなくなるだけ。爆発は辞めた方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!