プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。岸田総理がウクライナに電撃訪問した。
単なるサミット目的?
現在、岸田内閣の支持率が上がってるので、解散総選挙の噂がある。でも、自民党負けるでしょう。だってまだ統一教会の件終わってないでょう。

A 回答 (4件)

サミット目的というか・・・・・


G7の首脳でウクライナ現地を訪れてないのはきっしーだけだったからね

現場を見てない人が議長として仕切ってもなんか微妙でしょ

解散の噂なんて折りに触れ出ては消え出ては消えする
意図的に流している場合もあるし
そんな噂は、どうでもいい話
    • good
    • 0

「統一教会の件終わってない」ってどういう意味で言ってんの?信教の自由があるから自民党に棄教や改宗を強制するなんてできないよ。

その発想が怖い!
    • good
    • 2

>だってまだ統一教会の件終わってないでょう。



統一教会がなかったら自民党は大敗しますよ
何度も質問権を行使し続けているのは解散請求しないためです

統一自民党の支持者は、今でも文鮮明や安倍元総理を神様だと
信じています
    • good
    • 0

統一教会の件、とは、何のこと?



何が悪いの?何か、違法なことが、自民党側に有ったの?
それは、立証されたの?

左翼が発狂しているのは、知っているけど、
そのことと、国民がどう判断しているかは、
全く別の話ですよ。

自民党が「負ける」ためには、野党が「勝つ」必要が
あるんですよ。

今の「腐れ野党」を国民が、選択するでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!