電子書籍の厳選無料作品が豊富!

油揚げの野菜巻き。
美味しそうですか?

「油揚げの野菜巻き。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ええ!美味しそうですよ。


作らない人に限り文句つけんだよ。
食べる人の気持ち?
作る人の気持ちのほうが大事
    • good
    • 1

初めて見ましたが、面白いし、美味しそうです(*^^*)


お揚げさん大好きですし、食べたいです…♪
    • good
    • 0

また新しい料理に挑戦してる❣️


最近の郁ちんさんは一皮剥けた感じで良いですね♬

中の野菜が太いので柔らかく煮込むにはちょっと時間が掛かった事でしょうね?
なので苦労が分かりますよ。
美味しそうですよ。

ただもったいないなぁ〜と思うのは、これ、一個一個真ん中あたりを斜めに切ってから盛りつけると、もっと野菜が目立って、美しく、美味しそうに見えると思うわよ(^^)v

これは私の作った春巻きだけど、こんな感じの切り方や見せ方を次回は是非♪( ◠‿◠ )
「油揚げの野菜巻き。 美味しそうですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

野菜の油揚げ巻きでしょう

    • good
    • 0

美味しいか 不味いかは ともかく これって あなたにしては 手抜き過ぎ・・



中は人参とキュウリ?(又はズッキーニ)・・

何にしても これって食べる事を考えていない切り方・・

巻き寿司の中に たまに 硬いかんぴょうが入ってる事がありますよね・・

どうやって食べるの?・・くらいに・・

食べる人の都合を考えていない料理は 美味しいか 不味いか・・よりも 愛情が無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!