プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフラックのスーパーがん保険のファミリータイプを主契約のみにして解約し、私は単独でがん保険に加入しようと思っていますが、お勧めのがん保険教えてください(60歳女性)

A 回答 (1件)

アフラックは、医学の発展や治療の変化に伴い、新しいがん保険の保障を入れた商品を、その時代に合ったがん保険として次から次に販売しています。

スーパーがん保険は1990年7月~2004年7月まで販売していたがん保険です。
スーパーが保険は、最初、会社などの集団で加入した方が多いがん保険で、未だに多くの方が加入しているがん保険と言われています。
TVCMでタレントの桜井君が言っているように、現在の治療に合っていない保障の給付があります。
また、家族型で加入している方にとっても指摘される問題点もあります。
アフラック自身にとっても、見直しを要望してほしいがん保険である様で、長年、TVCMや郵送案内などで見直しを勧めているがん保険です。

スーパーがん保険は、今のがん治療にするためのバージョンアップにする保障を付加する方法もありますが、今の最新のがん保険に切り替える方法で、暫く保険料の支払わなくても切り替える良い方法があります。

アフラックのがん保険は、医療技術の発展と治療の変化に伴い、時代に合った治療の為の新規のがん保険を販売しています。
もしも、以前のがん保険(新がん保険➡スーパーがん保険➡21世紀がん保険➡がん保険fフォルテ➡生きるためのがん保険DAYS➡新・生きるためのがん保険DAYS1➡生きるためのがん保険DAYS1 ALL―in➡(現在販売:生きるためのがん保険DAYS1 WING)であれば、加入中のがん保険に不足の保障を付加する方法、バージョンアップのプランなどがあります。

がん保険は、待ち期間が3か月ありますので、がん保障の空白期間を作らない方法が良いと思います。
その方法などをご案内してくれるインターネットの無料保険相談所があります。一度、相談すると良いと思います。

該当のがん保険について、詳しく説明してくれる保険相談所を
一つご案内しておきます。
一度、相談されることをお勧めします。
参考のサイトURL https://access.shioya.tokyo/top/
    • 0