dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

積立nisaで積み立ててるお金は、貯金に含めますか?
例えば、友達とかに「貯金いくら?」と聞かれた時など

A 回答 (3件)

含めません



投資は投資ですよ。

プラスじゃないと換金しにくいなど欠点ももちろんあります。

味の素を塩とは言わないですよね?

味の素はあくまで味の素です。
    • good
    • 0

回答になってない事を謝らせて下さい。


私は誰にも貯金や財産を教えません。

個人的には内緒にしておいた方が良いと考えます。ごめんなさい。
    • good
    • 0

色々含めて


金融資産は〇〇です。 言えば良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!