プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い方が楽しそうだけど働かなくちゃいけないし、年金もらうお年頃の方がもしかしたら?楽しいかも知れないですか?

若い人はこれからが人生、大変とか。

A 回答 (6件)

金をたくさん持っている人は楽しいだろうけど、金が無いと惨めですね。

    • good
    • 0

>年金もらうお年頃の方がもしかしたら?楽しいかも知れないですか?



身体が動かない。
直ぐにあっちこっち痛くなる。

やっぱり、肌がぴちぴちの若い子が良いよ。
    • good
    • 0

年取ってからかねないのは最悪です。

わか
    • good
    • 0

若い時は適度に楽しみながら老後に備え働きましょう! 


60歳前後で脳味噌の構造に変化が現れ、周りがよく見えて楽しくなります。健康が前提です。
    • good
    • 0

若いのは生き地獄 先が分からんし


年取った方が人生楽しい
    • good
    • 2

30年、仕事してみる。

若い人も50過ぎます。
そこまで生きて健康なら、楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!