電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝、スッキリ爽やかに目覚めてますか?
どうしたらスッキリ爽やかに目覚められるのでしょうか?

A 回答 (5件)

今朝は3時に尿意、次は6時に尿意、8時半にまたまた尿意で起床…。


 頻尿は辛い。
 スッキリ、爽やかどころか、起きてからも頭の中がモヤモヤしてます。
「朝、スッキリ爽やかに目覚めてますか? ど」の回答画像5
    • good
    • 0

周りにやばい人のいない環境で生きれば、毎日そうなれます

    • good
    • 1

9時間睡眠

    • good
    • 1

レム睡眠と、ノンレム睡眠を繰り返します、、



6時間かなあ
    • good
    • 1

最近実践して分かったのですが


寝起きに1杯の水を飲むこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/03/26 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!