プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪から副鼻腔炎なりました。
いつもは風邪から喘息になるので、今回も早めに呼吸器科内科受診していました。それでも発作は何度かいつも起きてしまいますが、重症化しないので。
しかし今回は、途中から発熱。36.0にもなるし、37.0.38.5くらいに1日の中で変動。
歯痛と数日前は頭痛。顔痛み少し。
鼻は勿論止まらず、咳でるし
熱が出て長々下がらず7日目です、
抗生物質は5日目くらいに飲みました。
蓄膿症ってこんな怠く熱も出てなかなか下がらないものなのでしょうか?!

A 回答 (2件)

自分の場合は、


昨年の秋、熱は出ませんでしたが、
蓄膿症で耳鼻科に通い、
薬を吞んで、治るまで、1ヶ月半かかりました。

お大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱が出た時はどのくらいで下がりましたか?

お礼日時:2023/03/28 22:25

No.1...です。



今まで、2~3回、蓄膿症になったことがありますが、
熱が出たことは、一度もありませんでした。

症状としては、
鼻づまり、目の奥の痛み、のどの痛み、
こんな感じ...でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですか。
熱が、8日目でなんだか不安になってしまいました。

お礼日時:2023/03/29 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!