dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は牛タン定食です

A 回答 (8件)

餃子の皮のガレット風とお母さんの作ったおかずをつまみますね


あとはたくあん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

餃子の皮のガレット、おいしそうですね~

お礼日時:2023/03/30 08:09

ご飯に味噌汁、豚肉と新玉ねぎの炒め物にブロッコリー。

後、納豆1パック頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康的ですね~

お礼日時:2023/03/30 08:12

米一粒。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばりましょう

お礼日時:2023/03/30 08:12

焼きそばでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紅ショウガ付けますよね

お礼日時:2023/03/30 08:12

298円の弁当です 先月は328円だったのに安くなってた

「晩御飯何食べますか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

298円安すぎます

お礼日時:2023/03/30 08:11

そのへんのもの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/03/30 08:11

マジですよ。

私は棒棒鶏、ミートローフ、ミネストローネスープです。豪華でしょう。棒棒鶏以外は昨日の残りですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棒棒鶏ピリ辛ソースが好きです

お礼日時:2023/03/30 08:10

近所のスーパーでやってた北海道展で買ってきた、つぶわさびで晩酌!


今日はお昼食べ過ぎたので夕食は炭水化物オフです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炭水化物オフ私もやらないとです

お礼日時:2023/03/30 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!