プロが教えるわが家の防犯対策術!

新高3です。友達に遊びに誘われることはないけど誘ったら来てくれるのはどう思いますか? 僕は1年の時はほぼ人と遊ばなくて、2年に上がって1、2ヶ月に1回くらいで遊ぶようになりました。内訳は、小学校から仲良しの人が2人で、1人は3、4回、もう1人は1回遊びました。高校で仲良くなった人が4人で、それぞれ別々に1回ずつ遊びに行きました。これどう思いますか?

A 回答 (1件)

>友達に遊びに誘われることはない


好かれてはないけど、

>誘ったら来てくれる
嫌われてるわけでもない、
って感じかな。

まあ、あなたから誘わなくなれば、
フェードアウトになる関係でしょうから、
失いたくない?なら、ちょくちょく誘うしかないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています