アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で女性にいじめられる女性の特徴教えてください

A 回答 (4件)

大人しい  (いじめても反撃してこないだろうと思われる)


優しい人  (舐められる)
身長が低い (文字通り、見下される)
真面目な人 (からかわれる)
言葉が丁寧 (気取ってんじゃねぇよ・・とバカに、バカにされる)
仕事が早い (あいつに、やらせようよ)
マナーを心得て居る (あたしらと違うじゃん)

何より、人とグループにならない、つまり
つるまないで、自立している女性ですね。

これは、もう日本人女性から見たら
絶好のターゲットですよ。
    • good
    • 1

真面目な人。


真面目な人ほど損するクソな世の中です。
    • good
    • 2

性格が悪い。

臭い、不潔。男に媚びうる余りかわいくない女。美人。
    • good
    • 0

人間関係の悪いブラック企業だと、どうにもなら無い。


会社の即戦力になれれば、話は別だが。
あとは、他の回答者さんの仰る通りかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!