プロが教えるわが家の防犯対策術!

選挙カーがウルサイ、誰の候補にも投票したくない、候補野郎は子持ち自慢バッカリ!!ウンザリ!!同じ気持ちの人いませんか。

A 回答 (3件)

選挙カーがウルサイ…のは同意です。



誰の候補にも投票したくない…のは半分同意です。

だけど選挙は必要ですから、私はいつも白票を入れます。
それが唯一の抗議意思ですから。
開票時に投票率だけでなく白票の割合も出してくれたらいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。現職議員は助手席で窓を下げて偉そうに肘をついていました。
なんでも高い物価高、○○○○は、それを!!
のあと、むごんでした!。

お礼日時:2023/03/31 21:05

個人的には「風物詩」みたいな感覚で子供の頃から嫌いではありませんでした。

    • good
    • 0

同意よ。



選挙なら何をやってもいいわけではない。

朝の8時半ぐらいには既にうるさいのが流れてます。

大昔、7時~23時で残業しまくった時は、休日は昼近くまで寝たかったのに
、こういう選挙カーや下のテナントが「託児所」だったせいで、子供の声がうるさすぎて眠れませんでしたわ。

というか選挙カーにより投票の影響ってどれくらいなんですかね?

それこそネット上で各候補が主張できるのを容易に閲覧できるようにする、
しっかり広報するで良いと思うぺこ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷惑よねほんとに。

お礼日時:2023/03/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!