dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタントのお茶漬けセットを貰いました。体に悪いですよね。捨てて良いですか_(._.)_

A 回答 (6件)

たまに食べるくらいなら、体に悪いとは言えません。


お茶漬け海苔は、吸い物椀に入れて、お湯を注げば即席の吸い物になって、案外行けるものです。
 どうしても食べられないなら、ご家族の方に食べていただく、ご近所、ご親戚、友人、知人などにお譲りするなど、なるべく捨てずに済む工夫をしましょう。
    • good
    • 0

誰かにあげれば?

    • good
    • 0

あなたが捨てたいならご自由にどうぞ。


そもそも質問する意味もないです。
    • good
    • 1

買って捨てて


また買って……。

持続可能な社会を
実現しましょうッ!
    • good
    • 1

あっポンタん

    • good
    • 1

体に悪いってわけではないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!