dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レオパレスのTVにクロムキャストを繋ぎたいのですが、HDMIは付いていますか?

A 回答 (3件)

テレビにクロムキャストのような物が最初からついている場合があります(U-NEXTも見放題)


ない場合もありますし、物件次第ですね。

HDMIはほぼ確実についていると思って良いです。
    • good
    • 1

レオパレスにお尋ねを。

    • good
    • 2

あー大丈夫、ついてるよ


って何の責任も取れない回答者が書いたら信用すんの?

ならナンボでも気に入る回答書いてやるけどいいのそれで?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!