電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戸建て感覚で使う家をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 書き方訂正します。戸建て感覚で使う家族という意味です。

      補足日時:2023/04/02 23:56

A 回答 (5件)

あー、うるさいんですね。

集合の意味をまるで理解されていない家族。
大家さんに相談物件です。
たぶん、なかなかしぶといですよ。
私なら、さっさと中古住宅探しますね。リフォーム済みの。
集合だから、いろんな家族いますよ。って言われるのが関の山ですもん。
    • good
    • 2

共用廊下で七輪を出してきてサンマを焼いてる光景ですかね?



エレベーターに乗るとき 自転車ごと それも買い物帰り荷物を積んだまま 住んでる階で降りると そこで又自転車にまたがって走っているオバサン

昭和の時代には居ましたが,,,
平成の時代でも自転車を廊下に止める輩は居ましたが,,,

タワーマンションには居ないですね流石にそこまで厚かましい人は!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンマは焼いたりしないでしょうが、音たて放題で動き回っているような感じですね。自転車にエレベーター乗せられるなんてあるのですね。
民度のよいマンションがいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 23:20

いいじゃないですか。

マイホームにしたい!夢があるじゃないですか(o^^o)
    • good
    • 0

質問の意図が不明なのですが,,,

    • good
    • 0
この回答へのお礼

集合住宅(共同住宅)を戸建てで、好き放題に好きな時間に掃除をしたり、他に住んでいる人がいるということを構わずに 歩く音や浴槽に入る音やらを気にせずに使うということです。

お礼日時:2023/04/02 21:43

鍵が多くて面倒そう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう使い方のことではないのです。

お礼日時:2023/04/02 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!