電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、分譲マンションでよく見かけますが、戸建でもディスポーザー使用は可能ですか??
もし、可能であれば何か手続きは必要ですか??
ちなみに福岡県北九州市在住です。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

こんなの見つけました。


私もディスポーザーは戸建ては不可だろうと思ったのですが、ちゃんとあるんですね。ナショナルなら全国どこでも取り付けてくれるのでは?
今、使っていますがとってもすぐれものだと思っています。

http://national.jp/sumai/disposer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって、申し訳ございません。
とても参考になりました!!ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 09:20

取付自体は簡単ですが、下水道の使用されている地域では、自治体によってはディスポーザーの使用を禁止している所があるので下水道事業者(役所の下水道課等)に確認が必要です。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしましまして、申し訳ございません。
とても参考になりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/03 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!