アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、犬と家の中で追いかけっこをしていて、
スリッパが脱げないように足の指を曲げたまま階段に着地したら、足の甲に痛みが走りました。
一夜明けてもまだ痛いです。立ってる時と歩いてる時が痛いです。
今日は病院開いてないので、応急処置はありますか?

A 回答 (3件)

緊急指定病院なら、年中無休で二十四時間対応しています。


ただし急患(救急車搬送された方)が優先となります。
    • good
    • 0

今すぐ休日診療している病院を探して受診してください。

    • good
    • 0

今日は病院開いてないので」←あなた達って 病院が休みだから開いて無い・・と 言う人が多いが 病気や怪我は休みでは無いので 病院も しています・・



「休日当番医」で あなたの街の病院を探せばイイだけ・・

若しくは「救急指定病院」

・・・・・・・・・・・・・・・・
家庭で応急処置をしても その応急処置の やり方が間違ってたら 今以上に酷くなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!