アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草吸う女性と吸わない女性は何が違うと思いますか?

A 回答 (10件)

私の独断と偏見では、、、


1、ストレス半端ない
2、私生活の充実度が低い
3、本人を取り巻く人間関係に良くも悪くも染まりやすい
4、寂しがり屋
5、タバコの害をあまり信用してない

喫煙女性は私の経験上、上記のいずれかが該当してました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど一つのバロメーターになりそうですね。

お礼日時:2023/04/02 18:14

深く吸って鼻から煙吹き出してる様。

特に公衆の面前お構いなしに。
あぁ違う種類の人だなと思う。
オッサン化しとるなぁと。

タバコ吸う相手と行動するとて時間を無駄にする。
タバコ吸うためだけに時間を割くと言う何とも無駄な事を許容できる時点でどこかオカシイと思う。
忙しくても、追い詰められていても必ずその時間だけは取る。
    • good
    • 2

その女性が生んだ子は身長が低くなり、知能指数が下がることは統計で明らかになっている。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

怖いですね…。

お礼日時:2023/04/02 18:15

タバコを吸うのは緩慢な自殺行為です。


まず体の中が違うでしょう。
こんな肺になるのがわかっていて喫煙をやめないのです。
男女ともですが、喫煙者とはお近づきになりたくありません。
「煙草吸う女性と吸わない女性は何が違うと思」の回答画像8
    • good
    • 4
この回答へのお礼

凄いですね( ゚д゚)

お礼日時:2023/04/02 18:13

子宮頸癌になりやすいかなりにくいか。

    • good
    • 4

タトゥーを入れてる人と入れてない人、


髪を派手に明るい色にしてる人と暗めにとどめている人、
その辺の違いと共通してるような気がする。
平凡な状態、控えめな状態から抜け出したって感じで、
他の連中より1歩先を行ってように気が大きくなってるような、
そんな風に見えたりします。
特に女性の喫煙については否定的な考えを持つ人は少なくないので、
「女が吸ってたっていいだろ」
と強気だったり、開き直ったりしてるような印象を受けることもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー確かにそんな感じもしますね。

お礼日時:2023/04/02 17:38

「タバコを吸う女性」



①肌の張りが無くなり、しみ・くすみが目立っています。
②眼の下のくま、色素沈着、目尻の皺が出てきる
③眼をあまり大きく開きません。目尻が少し下がって見えます。
④頬がこけてきますから、頬骨が逆に目立ちます。
⑤ほうれい線・ゴルゴ線が深くなってきます。口元のシワが増えます。
⑥にきび(吹き出物)などのトラブルが多く見受けられます。
⑦肌は黄ばみ、唇はどす黒く、とても不健康な顔
⑧歯茎のメラニンが増殖し、黒ずんできます。
⑨白髪が増えます。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

色やったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?
薄いとか濃いとかですか?

お礼日時:2023/04/02 17:15

身体を大切に思う人はタバコは吸わない。


男性女性に関わらずタバコは身体には害になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分を大切にしてるかしてないかですか?

お礼日時:2023/04/02 17:08

乳首の大きさかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2023/04/02 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!