アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【珈琲】コーヒー好き全員集合してください!

インスタントコーヒーを買ったら美味しくてびっくりしました。

よくよく考えたら、インスタントコーヒーはコーヒーメーカーが最高の調合で抽出したコーヒーを粉末状にしているので、もしかしてドリップコーヒーより美味しいのでは?

どう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

インスタントを美味しいと思ったことがないです。


というか、あれをコーヒーと思ってない。似ても似つかぬ別物です。
ですが、よく考えたらもう20年以上インスタントを飲んでませんでした。
昨今の技術進化でおいしくなった可能性を否定できないので、
飲む機会があれば、偏見を捨てて味わってみます。
教えてくれてありがとう。心の隅に置いておきます。
    • good
    • 1

坂東三津五郎が若い頃、ゴールドブレンドのCMに「違いがわかる男」として出演していたが、あるテレビ番組でドリップコーヒーを飲んで「やっぱり本物のコーヒーは美味しいな」と発言したために降板させられた。

    • good
    • 1

自分のレベルに合ったものを飲むことは禁止しませんが、


インスタントはコーヒーの代用品です
インスタントを飲んでる人は、コーヒー好きとは
認めません
    • good
    • 1

インスタントコーヒーにも当たり外れはあるので、


あなたの好みに合うものに出会えてよかったですね。

ウチにはネスカフェのマシン「バリスタ」があります。
何種類かの詰替えを試してきましたが・・・
お手頃価格のドリップコーヒーの方がまだ美味しいと思う。
あくまで私の味覚での話です。
    • good
    • 0

違います。

やっぱりレギュラーコーヒーの方が美味しいです。
インスタントコーヒーはあくまでも平均的な美味しさです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!