アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【工具】メガネレンチにのメガネ部に隙間が開いている工具名をど忘れしてしまいました。

なんという工具名か教えてください。

A 回答 (6件)

こっちかな?



フレアナットレンチのおすすめ人気ランキング10選【ブレーキパイプやエアコンに】 | eny
https://wowma.jp/media/359700/
「【工具】メガネレンチにのメガネ部に隙間が」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 21:39

配管工が使う、フレアナットレンチではないでしょうか。




■参考資料:フレアナットレンチ・モノタロウ
https://www.monotaro.com/s/c-123918/
    • good
    • 0

メガネ部って?



こういう隙間?

ネジの早回しには「ラチェットめがねレンチ」! | ファクトリーギアブログ
https://blog.f-gear.co.jp/item/ratchetingwrench-2/
「【工具】メガネレンチにのメガネ部に隙間が」の回答画像4
    • good
    • 0

スパナの事かな?

    • good
    • 0

おそらく、メガネレンチの先端にある可動する部分を指しているのだと思いますが、それは「ジョイント」と呼ばれる部品です。

ジョイントが開いてしまっている場合は、メガネレンチの修理や交換が必要になる可能性があります。
    • good
    • 0

隙間ってどこですか?

「【工具】メガネレンチにのメガネ部に隙間が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!