アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳に効果のある指の運動で何か良い方法ありますか?ネットで調べて色々やってますが、何かあれば知りたいです

A 回答 (3件)

1人ジャンケンがよいです


何でもよいですが、左右の手をそれぞれ違う動きにできるのが脳に良い刺激になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。やってみます!ありがとうございます

お礼日時:2023/04/03 18:57

手の指と指をくっつけて


グルグル回転させる
https://kaigo.ten-navi.com/recreation/468
このグルグルですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 07:57

年寄りにはアヤトリが良いようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/04 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!