プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強するに当たって暖かい環境か、冷えた環境、どちらが集中できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「頭寒足熱」(ずかん そくねつ)がよいとされていますよ。




https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%A0%AD%E5%A …

http://www.kotatsu.metro-co.com/news_column/p204 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほぉ〜ど!!

お礼日時:2023/04/07 12:29

LINE教えて

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いーよ

お礼日時:2023/04/03 23:09

ヤろうぜ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

ヤろうか

お礼日時:2023/04/03 23:01

温かいに決まってるべ。

寒いのが気になるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜いつも暖房つけてます笑

お礼日時:2023/04/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!