アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は15歳です

これって禿げてますか?
自分は小さころから直毛で髪の毛が細いです

「自分は15歳です これって禿げてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

それは「はげ」ではなくて、「おでこが広い」んですね


人相学ではおでこが広いひとは思慮深く知的で賢いと言われてるそうですよ*
ちょっと調べてみてください、それが自信になると思いますよ
    • good
    • 2

その年齢で禿げることはありません。

禿げるのは早くても20代からです
    • good
    • 0

第二次成長期になると現れる第二次性徴の1つ。


まぁ、まだまだ子供の額ですから、今以上に大人の男の格好良い額へ変わっていきます。
成長に伴う額の変化なので、ハゲではありませんよ。
    • good
    • 0

世界中の男性は、第二次成長期になると現れる第二次性徴の1つで、子供の頃の丸い額から、大人の男の格好良い四角い額へと移り変わります。


天賦ヲ見たところ細胞まだまだお子様の額の様です。これから20歳くらいまでの間に、目尻上部に角が出来るみたいに前髪髪際隅部が作られていきます。
子供の頃の写真などと比較してガッカリしない様にしましょう。
 
髪の毛は女性よりも細いのが男性なので、諦めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!