プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚いものもをすみません
これは胸あたりの荒れなのですがどうしたら治りますか?
不規則な睡眠のせいでしょうか?
薬で治る?

「汚いものもをすみません これは胸あたりの」の質問画像

A 回答 (3件)

あせもがひどくなっているのでは?



皮膚科をおすすめします。
    • good
    • 1

皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 2

コンビニの食品だとか、添加物の多い食品を食べていませんか?


もしかしたら野菜や、添加物の少ない食べ物食生活の改善でなおるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!