アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西側諸国の「ロシア=悪」煽動についてですが、日本政府も戦争が始まる前から加担していて、自分たちの大罪を覆い隠すために、0:10でロシア悪の垂れ流しプロパガンダさせてるわけ?

だとしたら、最低だぞ?

A 回答 (5件)

公平でないのは 極めて残念に思う。


政治家も 真の意味で平和を求めるなら 互いの主張を並列して流すべきなのに アメリカに尾を振ることを前提にしてどうする。
少なくとも 「ロシアはどう 伝えているか」は 明確にすべきだ。
頭から否定するのではなく 映像や主張を含めて しっかりと伝えるべき。
    • good
    • 1

アメリカと同盟関係を結んでおり


そもそもアメリカの植民地である日本は

アメリカが右といわば右になります
湾岸戦争やイラク戦争、アフガン侵攻でも
問答無用でアメリカに従いました

アメリカが戦争を始めれば一緒に戦争をする
これが集団的自衛権であり植民地の宿命です
    • good
    • 1

>だとしたら、最低だぞ?



妄想を勝手に暴走させて怒っている。昨日の帰りの電車でも見たよ。

何もないところで一人で怒って、独り言で怒鳴っている奴。早く黄色い救急車が迎えにこないかなと、ずっと思っていた。

>西側諸国の「ロシア=悪」煽動についてですが、

え? あの振る舞いって無条件に悪だろ。

>日本政府も戦争が始まる前から加担していて、

加担したのはベラルーシとかじゃなかったっけ。確かベラルーシの国境を越えて進軍させていた。

>自分たちの大罪を覆い隠すために、

日本に罪なんか一切ないぞ。

>0:10でロシア悪の垂れ流しプロパガンダさせてるわけ?

ロシア悪という正確な報道を心がけているんじゃないかな。
    • good
    • 1

悪とは「過程」や「思考」ではなく「結果」です。


人を殺せば悪、人を拉致すれば悪、人を拷問すれば悪、人を強姦すれば悪です。
ロシアは、これを否定できませんので、間違いなく悪です。
    • good
    • 1

・・・・・?



「だとしたら、最低だぞ?」
  ↑
「・・・だとしない。」から、ご指摘には、当たりません。

ご自分の、偏狭な「妄想」だけが、「正しい」と
思わない方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!